2015/12/13

クリスマスツリーの準備をしたよ♪

クリスマスまであと10日ほどになりました。

今年もあとわずかです。
早いですね〜(*^^*)

昨年のクリスマス仕様のラスティくん♪


今年は(今年も?)クリスマスツリーは出すつもりはなかったんですが、やっぱりクリスマスらしさを演出したり、ラスティのクリスマスバージョンの写真を撮ったりしたいので、急遽物置から引っ張り出してきました。

ちょっと準備が遅いですよね〜(^_^)a

ところが、久しぶりに出してみると、光らない電球が半分以上あったり、飾りが古ぼけていたりという状況。どうせならと、買い出しに行くことにしました。

で、ニトリで買ってきたのが、LED電球とか。















いろいろな飾り。オーナメントって言うのかな?


今はいろんな素敵な飾りが安く売られてるんですね〜(^-^)

でもやっぱりクリスマスツリー商戦は終盤みたいでした(*^^*)

飾り付けてる最中の写真はありませ〜ん。ごめんなさい(^^;

とりあえずこんな風になりました(*^^*)

ブルーとホワイトのLED電球の点滅がいい感じo(≧▽≦)o

じゃあラスティくん、ちょっと記念写真ね♪


なかなかいい笑顔で撮れました♪
クリスマス用の本番写真はまた来週あたりに気合いを入れて撮りましょう(*^^*)

ソファーの後ろ、出窓のところに設置。


思っていた以上にいい感じになって、家族みんなでテンション上がりました(*^▽^*)


ツリー以外は全部おニュー。新調してよかった〜♪

最後にもう一枚、ラスティくんのクリスマスリハーサル写真をどうぞ(*^^*)



クリスマスまであと10日ほど。
みなさんに素敵なクリスマスが訪れることを願っています(*^^*)

最後まで見てくれてありがとうございます(^^)/

ではまた♪




0 件のコメント:

コメントを投稿