ついに多頭飼いに突入してしまった@shimi2226です(*^^*)
なにせ初めてのことなので、戸惑うことばかり。でも何とか楽しくやってます(^-^)
実は、ころすけの名前は、「ころちゃん」というのは決まっていたんですが、「コロン」か「ころすけ」の2つの候補があり、みんなで迷っていました。
結局、実際に会った印象でどちらにするか決めようということになりました。
で、実際に会った印象がやんちゃで「ころすけ」キャラだったので、こちらに即決(*´艸`*)
さて、ころすけと比べたらラスティはのんびり、おっとり屋さんでとっても繊細。
ころすけは素早く、せわしなく、物怖じしない、怖いもの知らず^^;
そしてすっごく人懐っこいんです(*^^*)
ラスティにもガンガンアプローチします。たぶん遊んで欲しいんでしょうね(*^^*)
でも、ラス兄ちゃんはつれないしぐさ(*´艸`*)
ころすけが近づくと逃げちゃうんです。
ラスティくん、大丈夫?^^;
正直、ラスティところすけの関係がどうなっていくか、不安ではありますが、ラスティ次第かな。
ラスティを可愛がって、応援して、自信をつけさせてあげたいです(*^^*)
それにしても、トコトコトコトコ走る走る!o(^▽^)o
元気が一番ですね(^-^)
短いけど、動画も入れておきます♪
さて、これからのラスティところすけの物語に乞うご期待!ですね(*^^*)
ぜひまた見に来てくださいね!
ではでは(^-^)/








わ!新しいわんこ登場ですね!
返信削除ラスティ君も弟のころすけ君の登場でとうとう一人っ子生活卒業ですね^^;
なんだかちょっとまだ戸惑っていて、迷惑そうなラスティ君の顔が印象的ですね 笑
人間の一人目と二人目みたいでおもしろですね。
うちの2代目シェルティーもころちゃんみたいに元気るんるんで、おっとりしていた初代のシェルティーよりも大分ワンパクです。^^
それぞれの個性があって楽しいですよね。
二人とも早く仲良しになれますように♪
コメントありがとうございます。すごく嬉しいです♪
削除ちょっと無茶かな〜と思いつつ、多頭飼い生活を始めてしまいました。ちょっと大変だけど、楽しい毎日を過ごしています(*^^*)
わんこもこれほどそれぞれ性格が違うのかと驚いているところです。ラスティところすけが、少しずつでも仲良くなってくれるように、うまく接していきたいです。
更新はボチボチですが、ぜひまた見に来てくださいね*\(^o^)/*