2017/01/06

新年あけましておめでとさんです〜U^O^U

あけましておめでとうございます♪

まさかの紅組勝利で幕を閉じた2016年!爆笑させていただきましたo(≧▽≦)o

今年もラスころをよろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*

 


今年も初日の出を見てきました。いつもの散歩道です(*^^*) 

 


2日の散歩では、初詣にも行っちゃったよ〜(*´艸`*) 

近所の小さい神社です。わんこOKか分からないけど、朝早くて誰もいないから、お参りさせてもらっちゃいました(*^^*) 

 


 

2017年がみなさんにとって、笑顔いっぱいの素晴らしい年でありますようにo(^▽^)o

ではでは♪












0 件のコメント:

コメントを投稿